立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに着てほしいコスプレ衣装は?A、ヒロインに好意を抱いているキャラ
A.幸村・仁王・柳生・丸井・桑原・切原


幸村「毎回思うけどさ、人数多いんだけど」

仁王「参謀と真田以外じゃしな」

丸井「レギュラーヤバイな」

切原「璃亜先輩がヤバイッス」

柳生「それにしてもコスプレですか。楠木さんならなんでも似合いそうですが」

桑原「そして勝手に始めるという」

幸村「三馬鹿は前に答えてたよね」

丸井「その呼び方な」

仁王「俺、頭は良いんじゃが」

桑原「とりあえず、質問に答えようぜ…」

切原「この間、テレビでラムちゃん見たんでラムちゃんで!」

丸井「なんで見たんだよぃ」

切原「姉ちゃんがDVD借りて来たらしいッス!」

仁王「なら俺は、サンタのコスプレじゃな」

幸村「プレゼントはあたしだよ的な?なにそれ可愛い」

桑原「黒髪だし、巫女服とか似合いそうだけどな」

柳生「っ!いいですね!穢れなき楠木さんにぴったりです!」

仁王「俺が汚してやる〜的な?さすがは、柳生…変態紳士じゃ」

幸村「あぁ、それいいね」

桑原「いいのかよ!」

丸井「前にも答えたけど、今ならそうだなぁ〜セーラー服とか違う学校の制服とか見てぇわ」

仁王「それもええのぅ。おさげのだて眼鏡とか見たいナリ」

切原「仁王先輩、だて眼鏡とか好きッスよね」

仁王「服を脱がしたくなるのと同じで外したくなるじゃろ?」

柳生「とんだ変態ですね!(何故か興奮気味)」

仁王「柳生に言われたくなか」

桑原「それで幸村は?」

幸村「ん〜チャイナ服見たい。ロングでスリットがっつりのやつ」

切原「あぁ…璃亜先輩、身長そこそこあるしスタイルいいから…絶対ヤバイッスね」

丸井「髪型はツインテ?お団子?」

幸村「もちろん、ツインテールで」

桑原「…ん、可愛いな」

仁王「遂にジャッカルが欲の魔の手に!!」


※無駄に盛り上がった為割愛

質問日と最新話:2016.02.02/180話

[ back to top ]