立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインを1日独占できるとしたらどうする?→全員
A.全員


幸村「璃亜を独占かぁ。ふふ、ずっとくっ付いてるかな」

柳「俺の場合は、楠木の好きにさせるが…ずっと寝てそうだな」

切原「確かに。璃亜先輩、すぐ寝ますからね〜」

丸井「一緒に料理して食う!寝る!これで完璧だろぃ」

仁王「ブンちゃんがまた豚に一歩近付くんじゃな」

柳生「食べてすぐ寝るのはよくないですよ」

丸井「真面目か!!」

桑原「楠木の好きにさせてやりてぇけど、時期が時期だし。こたつで話すとか…ゆっくりしてぇかな」

幸村「ちゃっかり家にいる事にびっくりだよ」

仁王「俺も寒いの嫌いじゃし、璃亜の部屋でぐーたら過ごすナリ」

丸井「いつも通りじゃねぇか」

真田「うむ、前々から一緒に稽古をと言われていたからな。時間があるのならば付きっきりで稽古を付けてやる」

柳「また楠木の凶暴化が進むな」

切原「俺は、璃亜先輩を独占出来るならなんでもいいッス!一緒にいれるだけで嬉しいんで!」

仁王「素直過ぎじゃろ」

柳生「私も楠木さんとゆっくりと過ごせれば、特にこれをしたいという事はないですかね」

幸村「ていうか、なんだかんだで一緒にいる事が多いから、いざって時になにがしたいとか出てこないよね」

仁王「じゃな」


※基本的にまったり

質問日と最新話:2016.01.27/178話

[ back to top ]