立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.50

Q.今まで会った人たちで最強ダブルスを作るなら誰だと思いますか?ヒロインさんと羽川さん、何人かゲストさん、回答よろしくお願いします!
A.楠木・羽川 +仁王・財前(ゲスト)



楠木「めっちゃ楽しそうな質問なんだけどさ、なんでゲストが仁王とひーちゃんなの?わりとマジで謎な人選にあたしは、困惑だよ」

羽川「※ヒントキャラアンケ」

楠木「メメタァァァ!」

財前「相変わらず、騒がしい人やなぁ」

仁王「今更じゃき」

楠木「こんな態度がでけぇゲストとか見たことねぇよ!なんだこいつ等!」

財前「ちゅーか、質問答えなあかんとちゃうん?」

羽川「財前くんの言う通りよ。それにしても、ダブルスとなると…相性とかも関わってくるわよね?」

仁王「じゃな〜。まぁ、羽川と璃亜の思う最強のダブルスって事じゃろ」

楠木「おい、普通に始めんなし」

財前「璃亜さん、はよ答えてや」

楠木「ちょ、考える時間さえくれないのかよ!えーと、ダブルスだろ?まぁ、普通に強さ的に2年の中から選ぶとして…」

財前「それ俺に喧嘩売っとります?」

仁王「ダブルスじゃき、別に2年が強いとは限らんじゃろ」

羽川「合同合宿や全国大会で見た限り…私は、ダブルスなら白石くんと仁王くんかしら?」

楠木「マジかよ」

仁王「プリッ、素直に嬉しいナリ」

羽川「完璧なテニスの白石くんにイリュージョンで翻弄する仁王くん。相性もいいと思うのだけれど」

財前「あーうちの部長ダブルスも得意やしな。んで、璃亜さんは?

楠木「最強ねぇ…。精市と周助くんとか…どうかね?」

3人「・・・・・」

楠木「なんで黙ったんや!あの2人なんか波長合いそうじゃん!余裕でシンクロしそうじゃん!精市とかあんまりダブルスのイメージないけど!」

財前「真っ先にそのペア言う辺り…さすがッスわ」

仁王「絶対に戦いたくないぜよ…」

羽川「た、確かに最強かもしれないわね」

仁王・財前「…ある意味な(やな)」

楠木「でも正直、ダブルスで好きなのはひーちゃんとわかちゃんペアだったりする」

財前「それ合宿ん時から言うてますやん」

楠木「生意気コンビのダブルス好きなんだって!なんかサインとか声掛けないのに綺麗に連携とるし」

仁王「ベタ褒めじゃのぅ」

羽川「ふふ、見てみたいわね」

楠木「ひーちゃんとわかちゃんは、いつかシンクロ出来るね!」

財前「ちょ、勝手にハードル上げるんやめてや」


※不幸ペア怖いでしょう

質問日と最新話:2015.12.16/163話

[ back to top ]