立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.49

Q.皆はクリスマス、何して過ごすんですか?全員で!!
A.楠木・羽川



楠木「普通にクリスマスパーティーやりたいよね〜」

羽川「ふふ、そうね」

楠木「去年は康ちゃん達とめっちゃ騒いだよね!予定合えばまたやりたい!」

羽川「雨音くんも佐々木くんも忙しそうだけれどね」

楠木「クリスマスライブやりそうだよねぇ〜!そしたらライブ見に行くけどね!」

羽川「ふふ、そうね」

楠木「てか、鍋パしたい鍋パ!」

羽川「まぁ、クリスマスじゃなくてもそれは出来るけどね」

楠木「まぁね!あ、クリスマスは蒼真とか母さんに会いに行くのもいいなぁ」

羽川「それいいわね。きっと蒼真くん喜ぶわよ」

楠木「とりあえず、楽しく過ごせればいいかなぁ」

羽川「私もそうね」


※結構楽しむ気満々

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]