立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.47

Q.ヒロインちゃんの下着でめっちゃエロいのはありますか?→A.ヒロイン、仁王
A.楠木 +羽川


楠木「なんという質問!!」

羽川「しかも何故か璃亜と仁王くんって言うね」

楠木「あいつがあたしの下着事情を知ってる訳がないけどな」

羽川「まぁ、璃亜がそう思ってるならそうなんじゃない?璃亜の中ではね」

楠木「なにその意味深な言い方!怖いんだけど!」

羽川「それで持ってるの?」

楠木「まずめっちゃエロいってどんなの?透け透け的な?でも下着って大体透けてない?」

羽川「まぁ、生地は薄いのはあるけれど」

楠木「えぇ?紐パンとかTバックは持ってるけど。エロいの?」

羽川「それなら私も持っているけれど」

2人「・・・・・」

楠木「なにがエロいのか、わからなくなって来たでござるの巻」

羽川「さすがに学校にはTバックは穿かないけどね」

楠木「せやな。でもTバック楽だからあたし好きなんだよねー」

羽川「まぁ、気持ちはわかるけど。可愛いなぁって思って買ってるから…エロ要素はない気がするわね」

楠木「見た目で選んで、サイズ探すからね」

羽川「でも璃亜は、基本的に原色多いわよね」

楠木「黒と紫が多いかなぁ。パステルカラーもあるけど、少ない感じ」

羽川「そ、そんな感じよね」

楠木「そんな感じッス」


※エロというかセクシー系疑惑

質問日と最新話:2015.12.14/162話

[ back to top ]