立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.46

Q.璃亜ちゃんが媚薬を飲んでしまいました。とてもエロいです(笑)そんな状態でねだられたら、するしないは別として、どんな気持ちになりますか!?正直にどうぞ!不動峰と女子たち以外の人全員で、羽川さんは璃亜さんに甘えられると言うことでどんな気分になるか…正直にお答えくださいd(^-^)
A.羽川 +楠木


楠木「最近は、あたしになにかを飲ませるのがブームなのか!やめて!!」

羽川「そういえば、みんなに変なもん飲むなよとか最近ヤケに言われてたものね」

楠木「しかも何故かあたしが飲む前提で話してるし。あたしそんなバカじゃねぇし」

羽川「いや、あんたこれ新作ジュースなんだけどあげるとか言われたらマジで?って飲むじゃない」

楠木「まさかの友達に盛られるのかよ、こえーなおい」

羽川「今回は、媚薬だって」

楠木「おい、高校生だろ!誰だよ、そんなもんあたしに飲ませたの!」

羽川「それはいいとして…そうねぇ、元から璃亜は私に甘えてくるし」

楠木「早苗さぁん…いい事しようやぁ…」

羽川「気持ち悪い。寝惚けてる璃亜並みなら普通に甘やかすわよ?素直に甘えてくる璃亜は可愛いから」

楠木「現在進行で甘やかして下さい…気持ち悪いは辛いッス」

羽川「いやよ」

楠木「うはっ、酷い!」

羽川「でも璃亜が素直になる事は稀だからその時はちゃんと甘やかしてあげるし、話を聞いてあげるわよ」

楠木「早苗さん…トゥンク」

羽川「ふふ、まぁ素直に嬉しいわよ」


質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]