立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.45

Q.メンバー全員に質問です。もし、10億円が当たったらどうしますか?楠木さんの病気を治す以外で楠木さんは皆の愛情が一番のお薬なので・・。それ以外で、宜しくお願いします。
A.楠木・羽川


楠木「10億とかやべぇ」

羽川「お金…ねぇ」

楠木「早苗は、微妙だよね」

羽川「まぁ…貯金かしらね」

楠木「うわ、夢がねぇ!!」

羽川「失礼ね。じゃあ、璃亜はどうなのよ」

楠木「まずは、母さんと父さんに半分あげるでしょ。半分とは別で2人には旅行に行ってもらおうかなって」

羽川「ふふ、璃亜らしい」

楠木「あたしは、蒼真と兄貴と早苗と一緒に旅行に行く。んで、最後に全員で旅行に行くとか」

羽川「ふふ、楽しそうね」

楠木「ハワイとか行きたい!!でもちょっと怖い!」

羽川「ハワイくらい大丈夫よ。日本語で大丈夫なところあるし」

楠木「早苗さんマジ頼りになる。まぁ、あたし以外みんな英語ペラペラだけどな」

羽川「迷子にならなければ大丈夫ね」

楠木「あれ?フラグかな?」

羽川「まぁ、私は貯金。璃亜が親孝行って感じ?」

楠木「改めて言われると恥ずかしいからやめて!」


質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]