立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.44

Q.楠木さんへ質問です。右ピアスってなんで悪いの?良く分かんないんで教えてください。
A.楠木 +羽川


楠木「おぉ、わかちゃんにピアス開けた時のだねぇ。えーと、まずね…別に悪い訳じゃないんだよね」

羽川「まぁ、個人の自由だものね」

楠木「そうそう。でも片耳だけだと意味があって…男の人で右だけはゲイ左だけはノーマル。女の人なら右だけはノーマル左だけはレズ…みたいにね」

羽川「ちなみに両耳に1つずつの場合は特に意味はなくノーマルよ」

楠木「まぁ、気にしてる人なんて極僅かだし。知らない人も多いと思うけど、あたしはピアス好きだからそういうの知ってたってだけ」

羽川「それと複数開ける場合は、数が多い方の意味になるわ」

楠木「でもその辺は曖昧だから、どうなんだろうね。あたしは、右に5つの左3つだけど」

羽川「今は、オシャレ重視な子が多いから気にしてる子は少ないとは思うけれど…」

楠木「ひーちゃんも右2つで左3つだからノーマルって意味だけど。ひーちゃんは意味知ってそう」

羽川「ピアス好きみたいだものね」

楠木「まぁ、仁王はそれを知ってたからワザと右に開けさせようとしたんだと思う。ちなみあたしは、仁王のピアスを右に開けやろうと予定している」

羽川「…やめてあげなさいよ」

楠木「ピアスについてはこんな感じ?少しでもわかってくれたら嬉しいな」

羽川「詳しくは調べてみるのもいいかもしれないわ」


※間違ってたらすいません(記憶曖昧)

質問日と最新話:2015.12.11/161話

[ back to top ]