立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.43

Q.もし璃亜ちゃんが6歳下の妹だったら、何かしたいことはありますか?素直な幼女!!特に忍足侑士君!!君が危ない感じするんですが…まあとにかく、立海、四天、氷帝、青学、女子全員、早苗さんでお願いします(^^)
A.羽川 +楠木


楠木「最近、あたし若返ったり入れ替わったり忙しいな!」

羽川「別にいいじゃない。それにしても璃亜が妹ねぇ…」

楠木「早苗がお姉ちゃんとかなにそれ天国」

羽川「私は、心配で仕方ないわよ。あんた、すぐどっか行くし」

楠木「※現在進行形」

羽川「本当にね。でも妹なら普通に甘やかして一緒買い物とか行きたいわね」

楠木「早苗姉ちゃん口煩そう」

羽川「着せ替え人形にするわよ」

楠木「なにそれ怖い」

羽川「でも璃亜が妹なら今以上に苦労しそうだわ。もちろん、今よりは可愛いでしょうけど」

楠木「まるで今が可愛くない様な発言ですね!璃亜さん悲しい!」

羽川「はいはい、可愛い可愛い」

楠木「早苗姉ちゃん、棒読みや!」


質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]