立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.41

Q.10年後の世界のヒロインちゃんと、今現在のヒロインちゃんが入れ替わってしまいました!高校生のヒロインちゃんが急に20代に。性格は今のヒロインちゃんに大人しさを加えた感じです!スタイルめっちゃいいです。さて、どうしますか?出現場所は部活中のコートです!!立海、四天、氷帝、青学、羽川さんでお願いします(^^)
A.羽川 +楠木



楠木「これ今のあたし、絶望的じゃね?やだ、怖い」

羽川「10年後の璃亜ねぇ。さすがに今のままだったら困るけれど、大人しくなってるのもなんか不思議に思うわね」

楠木「しかもテニスコートかぁ。普通にビビるよね」

羽川「しかも今以上にスタイルいいんでしょ?つまり、健康体って事でしょうから…私は安心するわね」

楠木「やだ、なんか泣ける」

羽川「でも部活中なら仕事、手伝って貰うわね」

楠木「普通に忘れてて早苗に怒られそう」

羽川「さすがに年上に怒ったりしなっ…でも璃亜なのよね」

楠木「10年後のあたしも余裕で早苗がいないとダメそうだな」

羽川「ふふふ、それは嬉しいけれどね」

楠木「10年後の早苗は子供抱っこしてそう。やだ、すげぇ想像出来た」

羽川「なんで私の話になってるのよ」


質問日と最新話:2015.12.04/158話

[ back to top ]