立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.40

Q.跡部さんと璃亜ちゃんの中身…人格だけ入れ替わったらどうしますか?羽川さん、立海メンバー、氷帝メンバーでお願いします♪
A.羽川 +楠木


楠木「跡部くんとかリアルあーん?が出来るのかよ!!!」

羽川「正直、どう接したらいいかわからないわね…」

楠木「あたしは、楽しむけどな!氷帝キングの名でイタズラとかしてくるわ!!」

羽川「跡部くんの信用がだだ下がりになるからやめなさい」

楠木「なんかあたしの姿の跡部くんとか立海でやっていけなさそう。そして真面目過ぎて周りに心配されそう」

羽川「授業とかサボらなそうだものね。でも丸井くんや仁王くん達と喧嘩しそうね」

楠木「それいつも通りじゃねぇか!!」

羽川「ま、まぁ…そうなのかしら?でもやっぱり困るわね…私の役割がなくなるわ…」

楠木「役割とは?」

羽川「そりゃあ、説教でしょ」

楠木「せやな。説教されてる跡部くんとか想像出来ねぇな。て、あたしはのび太かよ!」

羽川「早苗もん?」

楠木「ちょっと可愛いからやめろや」


質問日と最新話:2015.12.04/158話

[ back to top ]