立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.39

Q.ヒロインが猫に一日だけなったら…猫っていうのは、猫耳と尻尾が生えた五歳位のヒロインです!!甘えん坊で素直になります!!どうしますか?羽川さんと立海メンバーでお願いします!!
A.羽川 +楠木


楠木「ファッ!?」

羽川「あら、随分と面白そうな質問ね。他の人達の答えも気になるし」

楠木「あたしに猫耳と尻尾とか…誰得だよ」

羽川「ふふ、5歳の頃の璃亜ねぇ…可愛いから連れて帰るかしら」

楠木「キャーー!早苗さんにお持ち帰りされちゃう!!」

羽川「ふふ、今みたいにウザくないからね。猫耳も尻尾は、黒が似合いそうね」

楠木「おぉっと、まさかの遠回しじゃなく直接ディスるスタイル!」

羽川「というか、他のメンバーから守らないと色々マズイ気がするわね」

楠木「え、あいつ等ロリコンなの?」

羽川「そういう意味じゃないけれど…5歳の璃亜はすぐ誰にでも付いてく様な子だし」

楠木「迷子の常習犯でした」

羽川「絶対、誰かに連れて行かれるわよ」

楠木「真田くんと柳生くんとジャッカルくんになら付いて行く自信ある」

羽川「付いて行くんじゃないわよ」

楠木「あ、でも真田くんはさすがに5歳だと怖いかも」

羽川「まぁ、普通に可愛いのもあるけれど…色々とかなり心配ね」


※尚、立海メンバーはキャラ崩壊するレベルで盛り上がった模様

質問日と最新話:2015.12.03/157話

[ back to top ]