立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.37

Q.ヒロインちゃんは、彼氏いたことありますか?キスとかそれ以上、とか…したことありますか…?できれば氷帝、立海、青学、緑山の全員分聞きたいです!!お願いします(*´∇`*)
A.楠木 +羽川


羽川「璃亜に質問よ」

楠木「ウ、ウス」

羽川「彼氏は?」

楠木「本編でも言ってるけど、今まで彼氏はいた事ないッス、はい」

羽川「次は、キス。これも本編で言ってるけど…まぁ答えなさい」

楠木「えーまぁ、はい。ちゅーは経験済みッス。それ以上はないッス」

羽川「その口調なんなの?」

楠木「恥ずかしいんじゃ!!!」

羽川「まぁ、璃亜のファーストキスの相手はその内明らかになるんじゃないかしら」

楠木「明らかにしないで下さい」

羽川「ふふ、顔真っ赤よ」

楠木「うっせ!!」


質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]