立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.36

Q.ヒロインの胸触ったことなどありますか?→A.立海女子、立海メンバー、リョーマ
A.楠木・羽川


楠木「クソワロタ!」

羽川「まさかの質問ね」

楠木「え?あたしは、早苗のおっぱい触ったか答えればいいの?」

羽川「とりあえず、璃亜の胸ならそれなりに…ふざけて揉むくらいなら」

楠木「あたしも早苗のおっぱいなら触った事くらいあるよ!てか、朋ちゃんと杏ちゃんと触りっこした中だからね!」

羽川「桜乃ちゃんは完全にあんた達に襲われてる様にしか見えなかったわね」

楠木「桜乃ちゃんは、可愛過ぎた。犯罪臭がしてなんか興奮した」

羽川「死ねばいいのに」

楠木「早苗さん口悪い!!」

羽川「でも友達同士なら結構あるんじゃないかしら?」

楠木「だよねー」


質問日と最新話:2015.11.27/151話

[ back to top ]