立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.35

Q.四天宝寺LINEグループではどんな話をするんですか?
A.楠木 +羽川


楠木「え、ちょー下らない事しか話してない」

羽川「例えば?」

楠木「謙也がペン回しで新記録だしたとか」

羽川「なにそれ…」

楠木「一氏くんが写メ付きで今日も小春は麗しい!とかイタズラされてる謙也の写メとかエクスタシーしてる蔵の写メとか」

羽川「…会話はどうしたの」

楠木「基本的にない。ちなみに大体写メはひーちゃん。たまに千歳くんも猫見付けたばいとか言って謎の写メ貼るけど」

羽川「…なんか四天宝寺らしいわね。それで璃亜はなんて返してるの?」

楠木「今日も豚とワカメは元気ですって騒いでるブン太と赤也の写メとか。後は、スタンプでどうにかしてる」

羽川「…あんたなんでもスタンプで済ませるからね」

楠木「便利じゃんか!て言うか、重要な事は基本的にメールだからいいんだよ!」

羽川「まぁ…楽しそうでなによりね」

楠木「ちなみにあたしの蔵のモノマネ写メは、最初は心配されたんだけど。後に酷評いただいたから」

羽川「なんて?」

楠木「ひーちゃんから変態感が足らへんな。謙也と小春ちゃんから白石(蔵りん)はこない可愛くない!一氏くんからモノマネナメとんのか?とかまぁ、酷かった!!」

羽川「肝心の白石くんは?」

楠木「個人から"璃亜ちゃんとお揃いとか嬉しいで。せやから、もっと写メくれへん?"とか言われた怖い」

羽川「…あ、相変わらずね」


質問日と最新話:2015.11.23/147話

[ back to top ]