立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.34

Q.ヒロインさん、四天宝寺のLINEグループに入ってるんですね!もしかして他の学校のLINEグループも入ってるんですか?そしてそれには誰がいるんですか?
A.楠木 +羽川


楠木「入ってるよー!氷帝は、がっくん・ジローちゃん・忍足・萩ちゃんの謎のグループ。青学は、菊丸くんと大石くんと周助くんとタカさんのグループ。緑山は普通に全員。比嘉も普通に全員って感じかな?後、女マネのグループもあるよ!」

羽川「お、多いわね」

楠木「だって誘われたら断れないじゃん!」

羽川「まぁ、そうね」

楠木「後は、謎のグループとして部長ズとかあるよ。なんであたしが入ってるのか謎だけど」

羽川「ちなみに誘ったのは誰なの?」

楠木「精市と蔵だよ」

羽川「あぁ…なるほど」

楠木「なんで納得してんだ」

羽川「いや…なんでもないわ」

楠木「あ、音楽関係で康ちゃん・那由・ひーちゃん・謙也のグループもあるわ」

羽川「盛り上がってそうね」

楠木「主に康ちゃんとひーちゃんがね。まぁ、結構グループには参加してるよ!」


質問日と最新話:2015.11.23/147話

[ back to top ]