立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.33

Q.ふと思ったんですが、水泳の授業ってなかったんですか?→A.立海女子、立海メンバー
A.楠木・羽川


羽川「水泳の授業はあるわよ。でも選択制で私と璃亜は取っていないから、水泳はしないわね」

楠木「まぁ、詳しく話すと長くなるんだけど…体育は選択制なんだよね。それで体育Tと体育Uって種類があるんだけど」

羽川「体育Tは、球技全般。体育Uは、水泳・マット系で別れているの。ちなみに私と璃亜は体育Uのマット系よ」

楠木「新体操とか普通に楽しいのに全然人いないんだよね〜。でも最近は、球技をやりたいと思う様になった」

羽川「大体の人は体育Tに行くし、体育Uでも水泳に行くから仕方ないわね」

楠木「後、柔道とかも楽しいのに女の子ばっかりだから投げ飛ばせないのが悲しい」

羽川「いつも先生を相手にしてる人に投げ飛ばされたら堪ったもんじゃないわよ」

楠木「でもあたしは、体調悪かったりして見学も多かったりする」

羽川「でも人数が少ないから体育の授業なのにまったりしてるわよね」

楠木「男子も少ないしね。ノリでマットでゴロゴロしてるだけで終わる時とかあるし」

羽川「まぁ、水泳の授業はあるって事はわかって貰えたかしら」


※分かりにくくて申し訳無い

質問日と最新話:2015.11.09/131話

[ back to top ]