立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.32

Q.もし海に行くならどんな水着を着るんですか?→A.立海女子
A.楠木・羽川


楠木「海行きてぇぇーー!」

羽川「うるさいわね。それに近いんだからいつでも行けるじゃない」

楠木「違うそうじゃない!泳ぎたい!遊びたい!海の家の美味しくない焼きそば食べたい!」

羽川「そんな事はいいから、水着の話をしなさいよ。私は、去年の水着はワンピース型だったわね」

楠木「あれは、早苗さんにしては可愛い水着でしたね!あたしは、パーカーとショーパン付きのビキニだった!」

羽川「今年は、水着買いに行ったけど…着てないわよね」

楠木「テニス部のマネージャーになって、旅行も海も行けなかったからね〜」

羽川「まぁ、行く気になれば行けない事はないのだけれど…」

楠木「あ、ちなみに今年の水着は早苗もビキニだよ!あのフリルがいっぱいのやつ!」

羽川「あんたは、シンプルなビキニよね。まぁ、パーカー着るしね」

楠木「色はあたしも早苗もパステルカラーにしたのだよ!全体的に可愛い感じ?」

羽川「まぁ、そうね。でも着る機会は無さそうね」

楠木「プールでもいいから泳ぎてぇぇぇ!!あ、水泳部に頼んでみるかな」

羽川「絶対に断られるわよ」

楠木「いや、結構イケる気がする!水泳部の奴等はノリ良いし!お昼ご飯奢るから!とかで」

羽川「単純過ぎるでしょ」


質問日と最新話:2015.11.04/126話

[ back to top ]