立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.31

Q.ヒロインちゃんの胸は遺伝ですか?
A.楠木 +羽川


羽川「い、遺伝ねぇ…」

楠木「母さん大きかったっけ?」

羽川「…大きいんじゃない?そう言えば、身長は璃亜よりでかいわよね」

楠木「でかい!態度もでかい!なんだ、母さんは化け物か!!」

羽川「気さくで優しい人じゃない。私の面倒もみてくれてるし…」

楠木「あの人…すぐに手が出るんですが、それは」

羽川「あんたがバカな事するからでしょ。そう考えると遺伝かしらね?」

楠木「パパンは、優しいのに。あんまり会わないけど」

羽川「あぁ…よく璃亜と一緒に怒られてるわね」

楠木「ママン最強説」

羽川「多分、璃亜は見た目とか性格もお母さんの遺伝が強いと思うわよ」

楠木「うん。それは自覚ある」


質問日と最新話:2015.10.26/120

[ back to top ]