立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.03

Q.氷帝で一番仲が良いのは?
A.楠木 +羽川


羽川「これは、璃亜だけみたいね。まぁ、私はそこまで連絡取ったりしていないからね」

楠木「氷帝ならがっくんとかわかちゃん、ジローちゃんでしょ!」

羽川「一番は?その3人の中なら誰なのよ」

楠木「ん〜、がっくんかな?遊びに来てくれるし。明日遊び行くわ!とか言って突然だけど」

羽川「日吉くんとは、よく電話とかメールしてるわよね」

楠木「わかちゃんは、マメだからね。メールならがっくんもよくするけどな」

羽川「芥川くんは?」

楠木「ジローちゃんは、電話はよく来るけど基本的に寝落ちするからね、仕方ないね!」


質問日と最新話:2015.09.01/70話

[ back to top ]