立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.29

Q.璃亜ちゃんに質問です!マネージャーの仕事をしていく上で一番大変な事はなんですか?また、疲れた時の癒やし方はどのようなことをされていますか?
A.楠木 +羽川


羽川「マネージャー業についてみたいね。大変な事だって、なにかある?」

楠木「正直、マネージャーってだけで大変っていう。まぁ、でも1番てなると洗濯だな!」

羽川「あぁ…確かに量が多くて大変ね。合宿中は、跡部くん家の使用人の人達がやってくれていたけど…」

楠木「ホントそれな。立海戻ったらまた洗濯おばさんになるぜ!ドリンクは作り方さえ慣れちゃえば結構、余裕だしねー」

羽川「レギュラー以外はみんな普通のドリンクだしね」

楠木「後、仕方がない事だけど怪我が多い事かな。赤也とブン太の怪我率はヤバい」

羽川「あの2人は、よく転ぶからね。次、疲れた時なにで癒される?まぁ…私はわかるけど」

楠木「長風呂しながら歌う!後、寝る!めっちゃ寝る!」

羽川「うん、知ってた。合宿中もうるさかったものね」

楠木「失礼な!で、早苗はなんかないの?」

羽川「まぁ、蓮二といる時は落ち着くわよ」

楠木「……クッソ!すげぇ幸せそうなのが更に腹立つぜ!しかもあたしが寂しいヤツみたいじゃないか!」

羽川「そうね」

楠木「そこは否定してくれよ!」


質問日と最新話:2015.10.17/100話

[ back to top ]