立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.28

Q.200話くらいまで平和でほのぼのな逆ハーを見ていたいです。200話突破する予定はありますか?(*≧∀≦*)ちなみに、私はこのサイトの、この主人公ちゃんが一番好きです(ノ´∀`*)
A.楠木・羽川


羽川「作者への質問はなしになったので、私達が答えさせていただくわね」

楠木「ありがとー!あたしも好きです!あい・らぶ・ゆー!」

羽川「なんてバカ丸出しの英語なのかしら。後、顔が気持ち悪いわ」

楠木「…酷い、泣いた」

羽川「メタい話になるけれど、作者の気分次第かしら。もちろん、いけたらいきたいとは思ってる様よ」

楠木「無視いくない」

羽川「ダラダラと長いから気付いたらいってた!なんて事もありそうね」

楠木「早苗さん、こっち向いて」

羽川「それとこの子がバカでアホだから当分はほのぼのかしら?まぁ、これからもお付き合いしていただければ幸いです」

楠木「…こ、これは酷い」

羽川「ほら、あんたも」

楠木「これからもよろでーす」


質問日と最新話:2015.10.15/98話

[ back to top ]