立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.27

Q.仁王から貰ったシュシュはどうしましたか?大切にしてますか?ヒロイン
A.楠木 +羽川


羽川「シュシュ?」

楠木「ほら、前にお気に入りのシュシュ無くしたじゃん?それを覚えてたらしく、貰った」

羽川「へぇ、よかったじゃない」

楠木「ほら、これこれ!」

羽川「あら、それ最近よく使ってると思ったら…そう言う事だったの」

楠木「どういう事じゃ」

羽川「ふふ、気に入ってるのね。それ璃亜によく似合ってるわよ」

楠木「お、おう。派手過ぎないし…まぁ、気に入ってる」

羽川「あら、珍しく素直ね」

楠木「うるさいやい!と、とりあえず、一応大切にしてるよ!貰った物だし」

羽川「ふふふ、そうね。無くなさい様にしなさいね」

楠木「わかっとるわい!!」


質問日と最新話:2015.10.15/98話

[ back to top ]