立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.26

Q.試合観戦して、1番「これはヤバイ、人間離れしてる」と思ったのは誰の技ですか?ヒロインさんと羽川さんお願いします!
A.楠木・羽川


楠木「謙也の影分身的なヤツ?後、金ちゃんのやたら名前長いヤツとか…あれは、ヤバい」

羽川「あんたの場合、自分が模倣出来ないからでしょ。私からしたら、みんな人間離れしてるわよ」

楠木「えぇ?あ、跡部くんのインサイト?だっけツルスケだぜ!とか言うヤツ。あれ、骨格が見えるんでしょ?骨格が見えるとかレントゲンかよ!あれも人間じゃねぇ!」

羽川「でも1番となると、そうねぇ…跡部くんかしら。私達には見えない分、余計に人間離れしていると言うか…いや、私達にまで骨格が見えたらそれはそれで問題だけれども…」

楠木「あれか!跡部くんは、目から放射線出してんのか!え、なにそれ怖い」

羽川「じゃあ、あんたも跡部くんが1番って事でいい訳?」

楠木「うーん、跡部くんかなぁ。でもマジで謙也も捨てがたい!あいつ忍者かよ!全然忍べてねぇけど!」

羽川「でも正直言って、私からしたらみんな人間離れしてるわよ。もちろん、璃亜も含めてね」

楠木「ファッ!?」


質問日と最新話:2015.09.25/81話

[ back to top ]