立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.25

Q.ガックンとジローくんの真剣な秘密特訓を見てどう思いました?少し印象とか変わった?
A.楠木 +羽川


羽川「あら、秘密特訓ってなに?」

楠木「まぁ、ちょっと氷帝の早朝練を見せて貰ってさ。あ、柳くんに言っちゃダメだよ!」

羽川「言わないわよ。それに一緒にデータを録るのは手伝うけれど、個人のデータを教えたりとかしないわよ」

楠木「なら、その個人のデータを録るのをやめさせようぜ!」

羽川「それは、無理ね」

楠木「…まぁ、いいや。とりあえず、元からがっくんとかジローちゃんは真面目に練習してたからなぁ…」

羽川「印象が変わったとかではないと?」

楠木「正直、早朝練とかしてるイメージがなかったって点では少し印象は変わったよ。なんか、寝てそうだし」

羽川「特に芥川くんは…そうね」

楠木「でもやっぱり、凄いカッコイイと思った。氷帝の普段の練習って、あんまり量として多くないっていう印象だったから影で努力してたんだなぁって。正直、みんな凄い才能があるのかと思ってたし」

羽川「まぁ、立海の練習を見てるからそう思うんじゃないかしら」

楠木「立海の練習量は頭おかしいからね。遅刻しただけで校庭100周とかあるからね。ジローちゃんが立海だったらまともに練習出来ないっていう」

羽川「そ、そうね…」

楠木「とりあえず、氷帝は影で努力してるカッコイイ奴等ばっかりですよ!さすがプライドが高い跡部くんが部長なだけある!」

羽川「…いや、向日くんと芥川くんについては?」

楠木「いつもと違う真剣な姿に正直キュンとしました!」

羽川「あんたが言うと気持ち悪いわね…」


質問日と最新話:2015.09.24/81話

[ back to top ]