立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.24

Q.ヒロインさん、1日別の学校が体験できるとしたらどこの学校に行ってみたいですか?
A.楠木 +羽川


楠木「なにその夢の体験!」

羽川「それでどこに行きたいの?」

楠木「もちろん、比嘉!!!」

羽川「言い切ったわね…。理由は?」

楠木「沖縄に行きたい!!」

羽川「あぁ…そんな事だと思ったわ。じゃあ、他の学校は?」

楠木「氷帝は無理、絶対にやだ。立海の二の舞になりそう。跡部くんのファンクラブとかこえー」

羽川「それは否定出来ないわね」

楠木「青学は、気になるけど〜ちょっと不安が多過ぎる。六角と山吹の同じ感じ」

羽川「四天宝寺とか不動峰は?」

楠木「四天宝寺は、楽しそうだけど疲れそう。不動峰は楽しそう!あ、不動峰もいいな!」

羽川「緑山は?」

楠木「緑山は、みんな1年だからなぁ…寂しいやん?」

羽川「気持ち悪いわね…」

楠木「まぁ、もし1日体験出来るなら、比嘉か不動峰かな!」


質問日と最新話:2015.09.21/78話

[ back to top ]