立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.23

Q.ヒロインさん、トリップのせいで練習していなかった人たちの中でこの人のテニス見てみたいなと思う人はいますか?
A.楠木 +羽川


羽川「ほら、あんたが好きそうな質問来たわよ」

楠木「よっしゃ!んー、そうだなぁ。正直、青学と四天宝寺かな?山吹と六角はなんだかんだでトリップ効果前に練習見たし」

羽川「青学と四天宝寺は、担当になった時は既にサボっていたからね」

楠木「ホントそれな!でも正直、立海と氷帝以外見たい!手塚くんのテニスが気になる!天才不二くんも気になる!後、仁とか!やべぇ、みんな見てぇ!!」

羽川「ちょっと、ここで興奮しないでちょうだい」

楠木「だってさ?色んなテニスが見れると思ったら…オラ、ワクワクすっぞ!」

羽川「まさかの戦闘民族ならぬテニス民族?」

楠木「ラケット持ちながら無心にジャンプしてるみんなを想像してワロタ!」

羽川「怖いわ」

楠木「とりあえず、見れるなら全員のテニスが見たい!」


質問日と最新話:2015.09.21/78話

[ back to top ]