立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.22

Q.異性のキュンとする仕草ってどんなの?答えてくれるなら誰でもいいです!!
A.楠木・羽川


羽川「誰でもいいって事で答えさせていただくわ」

楠木「どんとこい!質問!」

羽川「キュンとする仕草ねぇ。ネクタイ緩める仕草とか好きよ」

楠木「ファッ!?それは柳くんの事ですよね!てか、いきなりノロケんなや!」

羽川「まぁ、蓮二もそうだけれど…なんと言うか気を許してくれてる気がするじゃない」

楠木「早苗さん、可愛いッスね」

羽川「…うるさい。璃亜はどうなのよ」

楠木「不意に見せる優しさと真剣顔からの笑顔とか!あれは、ヤバイね!」

羽川「まぁ、璃亜らしいわね。ちなみに立海だと誰にキュンとしたの?」

楠木「何故、立海に絞ったのか。いや、まぁ…ジャッカルくんに柳生くん。ブン太とか?絶対言ってやらねぇけど」

羽川「あら、幸村くんとか仁王くんはいないのね」

楠木「あの2人は、いつも余裕顔じゃん。真剣なんだろうけど、余裕顔やん」

羽川「否定出来ないわね」


質問日と最新話:2015.09.19/77話

[ back to top ]