立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.21

Q.ヒロインさんに質問!立海メンバーを動物に例えたら何だと思いますか?
A.楠木 +羽川


楠木「よっしゃー!任せろ!」

羽川「なんか不安しかないわ。ちなみに理由も付けなさいよ」

楠木「OK!早苗!(バキュン)」

羽川「いいから早くしなさい」

楠木「まずは、赤也!犬!終わり!」

羽川「理由はどうしたのよ…」

楠木「え、なんか行動が犬っぽい。ちなみにたまに子犬になる」

羽川「まぁ、わかるけど。次は?」

楠木「真田くんは、なんだろう…あ、アレだ!虎!なんかかっこいい!柳生くんは、白鷺!なんか美しいやん!」

羽川「ごめんなさい。なんか突っ込みが追い付かないから、続けていいわよ」

楠木「柳くんと早苗は、狐!アレだよ、神通力とか使えるやつ!おぉ、怖い怖い…!」

羽川「そんな狐っぽいかしら」

楠木「ブン太は、ブ、ブタ…?」

羽川「あんた丸井くんに怒られるわよ」

楠木「え、じゃあレッサーパンダ!なんか雰囲気で似てない?ワンダーハッスルだっけ?あれやる時の両手挙げた感じとか」

羽川「ワンダーキャッスルよ。なによ、ハッスルって…」

楠木「ジャッカルくんはねぇ…ジャッカルって言いたいけど!なんだろ…温厚で優しい…ゾウとか?」

羽川「確かに、ゾウは温厚で大人しいけど。ジャッカルくんっぽくはないわね」

楠木「じゃあ豹でいいよ!ジャッカルくんかっこいいし!」

羽川「なんか適当ね…」

楠木「んで、あと残ってんが仁王と幸村くん?に、仁王…なんだろ…。野良猫?または狼?でも猫だと可愛過ぎる気がする。野良狼!」

羽川「いや、狼に野良もなにもないんじゃないかしら…」

楠木「幸村くんは、え、なんだろ?えーと…幸村くん…うーん。ラ、ライオン?いつもは、狩りしないけどいざとなると自ら狩りする的な?」

羽川「あんたの想像力にはもはや呆れを通り越して尊敬するわ…」

楠木「ちなみに早苗から見たらあたしってなんの動物?」

羽川「イノシシ?」

楠木「…………え?」

羽川「イノシシ」

2人「・・・・・」

楠木「…クッソ!可愛くねぇ!かっこよくもねぇ!クッソ!クッソ!!」



質問日と最新話:2015.09.17/73話

[ back to top ]