立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.20

Q.ヒロインさんは誰かと何かやってみたいことはありますか?
A.楠木 +羽川


楠木「やってみたい…事?」

羽川「誰かとが抜けてるわよ」

楠木「ん〜…みんなとテニス?」

羽川「それは目標でしょ。今の段階でって事じゃないかしら」

楠木「ほーほー。ん〜でもなんだろう…あ、合宿が壮絶過ぎて忘れてたけど今夏休みじゃん?」

羽川「ま、まぁ…一応そういう事になってるけど(メメタァ…)

楠木「なら、素直に遊びたい!夏の思い出!みたいなの」

羽川「去年は、璃亜の家族と一緒に旅行に行ったりしたわね。璃亜が迷子になって大変だったわ」

楠木「おい、やめろ!あたしの株を下げるのはやめろ!今年は、お兄ちゃんが忙しそうだからなぁ」

羽川「合宿終わったら2人で行く?金銭的に近場になっちゃうけど」

楠木「うん、行きたい!!」

羽川「みんなも誘う?」

楠木「合宿で嫌って程、一緒に過ごしたんでいいです」

羽川「ふふっ、みんながいた方が楽しいと思うんだけどなぁ」

楠木「早苗は、柳くんといたいだけだろ!」


質問日と最新話:2015.09.17/73話

[ back to top ]