立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.19

Q.比嘉メンバーのことをどう思ってる?→A.ヒロイン
A.楠木 +羽川


羽川「比嘉の人達についての質問ね。一人ずついく?」

楠木「おう!どんとこい!比嘉!」

羽川「じゃあ、あんまり絡みがないところから行くわね。不知火くんと知念くん」

楠木「不知火くんは、いい子!比嘉の中の良心!んで知念くんは、て、天然?なんかふわふわしてるんだよね。見た目怖いけど、結構優しいし!でも通訳がいないと会話が辛い!」

羽川「じゃあ田仁志くん」

楠木「田仁志くんも通訳がいないと会話不可なので辛い!でも沖縄の美味しいものとか教えてくれるし!口悪いけどいい人!」

羽川「次、木手くん」

楠木「まさにツンデレ!そして縮地法の師匠!後、髪の毛を下ろすとエロい!」

羽川「その髪の毛の情報は要らないんじゃないかしら…。次、甲斐くん」

楠木「裕次郎は犬っぽい。あ、赤也と違う感じね!でも話してて面白いし、一緒にいると楽しい!まぁ、口悪いけどな!」

羽川「最後は、平古場くん」

楠木「凜は、猫っぽい!気紛れだし、懐くと可愛いし!てか、なんだかんだ凛には助けて貰ってる気がする。うん…優しいヤツだよ。ちなみに比嘉の中で根は一番優しいと思う!口悪いけどな!」

羽川「結論から言うと?」

楠木「比嘉は口が悪い!でも根は優しい!そんな感じ!後、楽しい!」

羽川「あんた、本当にバカっぽいわね…」


質問日と最新話:2015.09.16/73話

[ back to top ]