立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.17

Q.ヒロインちゃんと早苗ちゃんに質問と言うか、聞きたいんだけど。本編でヒロインちゃんの身長体重は出てたけど他のところも詳しく知りたいなって!スリーサイズとか!得意なスポーツとか苦手なのとか→ヒロインちゃんと早苗ちゃん
A.楠木・羽川


楠木「あ、あれは…事故である…」

羽川「私は、身長167cmの体重45kg前後ってところかしら?璃亜は、痩せ過ぎなのよ」

楠木「昔から太れないんだよ!てか、ちゃんと食べてるんだからいいでしょーよ!それに早苗だって細いし薄いだろ!!」

羽川「ふふっ、薄い?素直に胸がないって言ったらどうかしら?(Aカップ)」

楠木「ち、違うから!だ、大丈夫だよ!柳くんは、そんな早苗も丸っと愛してるから!(Eカップ)」

羽川「ふふっ、あんたは栄養が全部胸にいってるんでしょ。本当に腹立つわね」

楠木「せ、せやな。で、スリーサイズだっけ?さすがにわかんないや」

羽川「ふふっ、そこは大丈夫よ。蓮二に聞いといたから」

楠木「柳くんェ…」

羽川「璃亜は、B86 W57 H83…気持ち悪いくらいスタイルいいわね。私は、B76 W59 H84…なんかもう突っ込むのも嫌になるわね 」

楠木「よ、よし、次いこ!えと、得意なスポーツ?あたしは、基本的に球技全般は得意だったよ!苦手なのは…うーん、頭使うヤツとか?」

羽川「私、運動は得意な方じゃないのよね。でも璃亜に付き合わされてたのもあって、バスケなら人並みには出来るわ。他は、苦手ではないけれど…得意でもないわね」

楠木「あ、あたしの場合過去形だからね!今は、ちょっと自信ないや」

羽川「とかいいつ、私より出来るのよね…この子」


質問日と最新話:2015.09.10/71話

[ back to top ]