立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.16

Q.ヒロインへ質問です。将来を描きたい相手として誰を選びますか?兄弟の面倒を見ている丸井君、幸村君、不二君、金ちゃん抑えている白石君、真田君はパパ呼びされているのでどうかな?ヒロインの深層心理もあるし。跡部君は病気克服への協力者という感じでタイプが違うような。逆になぜ俺を(僕)を選ばない。の、反論と自己ピールOkです。
A.楠木 +羽川・切原・跡部(ゲスト)


羽川「前回、似た様な質問をいただいたので今回はゲストを呼んでみたわよ」

切原「前回の質問は知らないッスけど!なんで俺がいないんスか!」

跡部「アーン?俺様がただの協力者止まりだと?笑えねぇ冗談だぜ」

楠木「・・・・・」

羽川「ふふっ、なに?不満?」

楠木「何故、ゲストがジャッカルくんと柳生くんじゃないのか小1時間程問いただしたい」

切原「ジャッカル先輩と柳生先輩は、いい人止まりだと思うんで!俺とかどうッスか!?」

楠木「赤也ハウス」

跡部「フハハハッ!俺様なら完璧な幸せを与えてやるぜ?アーン?」

楠木「ごめん、ちょっと意味がわからないや。てか、ブン太、幸村くん、不二くんが被ってる事に驚きだよ!てか、なんで不二くん!?」

羽川「それは私にもわからないけれど。じゃあ、そこに切原くんと跡部くんを加えて誰を選ぶ?」

切原「俺ッスよね!」
跡部「アーン?俺様に決まってんだろ」

楠木「えっ…えぇ?この中なら前と同じで幸村くんじゃダメなの?てか、仮に赤也か跡部くんでも目の前で言えるか!」

切原「照れてるんスか!璃亜先輩、可愛いッス」

跡部「フンッ、恥ずかしいならそう言え。俺様との未来を想像したんだろ?」

楠木「お前等は、話を聞け!早苗、収集つかなくなる前に終わらせて…マジで」

羽川「ふふっ、あんた顔赤いわよ?まぁ、この子は素直じゃないから本音はどうかはわからないけれど。実は、切原くんか跡部くんかもしれないし」

楠木「早苗シャーラップ!」


質問日と最新話:2015.09.09/71話

[ back to top ]