立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.15

Q.ヒロインあなたは月に帰らなくてもよいかぐや姫です。目の前に家庭的な不二、丸井、堅物手塚、ちょっと厳しい幸村がいます。あなたは誰を選ぶ?ジャッカルは人がよすぎて、真田はパパだから、年下はヒロインが頼らなそうだから無しで、後は友達どまりで終わりそうだから。仁王君入れてもいいけど断るのもめんどくさーと言いそうなので無しで。ヒロイン選んだ人と明るい未来を思い浮かべてね。仁王君、ヒロインに対して思いがあるのなら聞いてあげるよ。ヒロインの味方だから、ヒロイン悲しませないように本編でもちゃんと頑張ってね。
A.楠木 +羽川


羽川「ふふっ、楽しそうな質問ね。それにしてもあんた、色んな人に好かれてるわね」

楠木「ありがとう!名前なかったけど!質問者の方ありがとう!あたしもあなたの味方です!そして仁王を入れなかった貴方は、あたしをよくわかってます!ありがとう!!!」

羽川「はい、バカ言ってないで質問に答えるわよ。ほら、選びなさい」

楠木「えーと…正直、青学の2人はよく知らないので却下。そうなるとブン太と幸村くんかぁ…うーん」

羽川「じゃあ明るい未来を想像出来るのは、どっち?」

楠木「えぇ〜?んー、ブン太は確かに家庭的で面倒見いいし…なんだかんだ頼れるヤツだし。幸村くんは、厳しいけどそれは優しさだってわかるし…なんでも出来る人だし…な、悩むなぁ〜」

羽川「あら、以外に真剣に考えてるのね。じゃあ、一緒にいたいとか安心するとかで決めたら?」

楠木「え、うーん。幸村くんかな?なんて言うか、ブン太は騒がしいから安心とはまた違う気がするし」

羽川「じゃあ幸村くんとの明るい未来を想像してみて」

楠木「とりあえず、幸村くんはいっつもあたしの事を笑顔で見てそう。んで、あたしがなんかやらかすとすっげぇ怒るの。でも最後は仕方ないなぁ〜って許してくれる…みたいな?」

羽川「ごめん、いつもの2人と変わらない気がするのだけれど」

楠木「だ、だって難しいし!で、でも…幸村くんもブン太も大切にはしてくれそう…かな?よくわからないけど」

羽川「ふふっ、もしもの話で照れるなんて可愛いわね」

楠木「うっさい!そ、想像したら思いの外、恥ずかしかったんだよ!」

羽川「仁王くんの反論も聞きたかったけど、多分本音は言わなそうだから呼ばなかったわ」

楠木「いや、呼ばんでいい」


質問日と最新話:2015.09.08/71話

[ back to top ]