立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.13

Q.ヒロインちゃんは、男の子と一緒に寝たりして大丈夫なの?ヒロインちゃんは、抵抗はないのかな?ヒロインちゃんが無防備過ぎて心配になります・・・。
A.楠木 +羽川


羽川「ほら、心配されてるわよ。あんたは、本当に色んな人から心配されるわね」

楠木「い、いや…好きで寝てる訳じゃないし。てか、あたしそんなに寝てないよ!?」

羽川「同じベッドで寝たのは、仁王くんだけかしら?でも一緒に寝たと言うなら切原くんや丸井くんともよく一緒に寝てるわよね、部室とか屋上で」

楠木「なんか卑猥に聞こえた訴訟」

羽川「あら、事実じゃない」

楠木「とりあえず、あたしが嫌だと言っても仁王は勝手に寝るから仕方ないし。赤也もブン太もただのお昼寝だし!しかも学校だし、安全じゃないか!」

羽川「…その考えが既におかしい事に気付きなさいよ」

楠木「大丈夫だよ!なにかあったら全力で殴るから!安心してくれ!」

羽川「・・・(全く安心出来ない)」

楠木「まぁ、別にそんな必死に抵抗する理由ないし?眠いから仕方ないね!」

羽川「あんた本当にバカね…(仁王くん達なら、無理強いしないって信用が出来るからなにも言うつもりはないけれど)」


質問日と最新話:2015.09.04/70話

[ back to top ]