立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.12

Q.ヒロインは色々な後輩に慕われてますが、その中でも可愛いなぁと思う子はいますか?
A.楠木 +羽川


羽川「あんた昔から"面倒見は"、よかったからね」

楠木「面倒見はって強調するのやめてくんねぇかなぁ…。それで可愛い後輩ねぇ」

羽川「あんたの事だからみんな可愛いとか言いそうね」

楠木「まぁ、正直そうだね。後輩はみんな可愛い。でもやっぱり生意気な子程、可愛いと思うわけよ!」

羽川「例えば?」

楠木「わかちゃんとひーちゃんの生意気コンビとか!ツンデレのやっすーと伊武ちゃんとか!」

羽川「…た、確かに、あんたが好きそうな子達ね」

楠木「あ、でもちょたくんとか神尾くんみたいな純粋に可愛い後輩も好きだよ!」

羽川「・・・・(切原くんは泣いていい)」


質問日と最新話:2015.09.04/70話

[ back to top ]