立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.11

Q.仁王くんのカッコイイところは?ヒロイン的にでいいのでないはなしでお願いします
A.楠木 +羽川


楠木「ごめん、ちょっと意味がわからないや!」

羽川「ほら、ちゃんと答えなさいよ」

楠木「に、仁王のカッコイイところ…?えぇ、テニスしてる時…いや、あいつすぐ誰かにイリュージョンするし、マジで戦ってるところ見た事ねぇしな」

羽川「色々、助けて貰ったりしてるじゃない。だいたい仁王くんがいつも最初に駆け付けてくれるし」

楠木「勘が鋭いだけじゃね?ま、まぁ…確かにあいつには助けられてばっかりだけど…べ、別に頼んだ訳じゃないし」

羽川「相変わらず、素直じゃないわね」

楠木「ま、まぁ…でもやっぱりテニスしてる時はみんなカッコイイよ。に、仁王もね」

羽川「ふふっ、後で仁王くんに言っておくわね」

楠木「おいばかやめろ」


質問日と最新話:2015.09.03/70話

[ back to top ]