立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.10

Q.ヒロインちゃんは、忍足に冷たい気がするんですが最初の連れ去られた時と印象は変わった?
A.楠木 +羽川


楠木「なんか氷帝の質問多いな。てか、なんで忍足?いや…別にいいけど」

羽川「じゃあ忍足くんの第一印象は?」

楠木「伊達眼鏡の人拐い」

羽川「…じゃあ今は?」

楠木「脚フェチの変態?」

羽川「…なんか悪化してる気がするんだけど」

楠木「いや、悪いヤツじゃないよ?でもなんかすぐ脚について語って来るし、耳元で囁くから変態は譲らん」

羽川「それだと忍足くんが変態って事しかわからないのだけれど…」

楠木「いや、変態だし仕方ないね!後、正直あんまりまともに話した記憶がない!」

羽川「…だ、そうよ」


質問日と最新話:2015.09.03/70話

[ back to top ]