立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.09

Q.日吉とよく連絡取るの?ちなみにどんな話をしてるの?
A.楠木 +羽川


羽川「まぁ、連絡はよくしてるわね。内容は?」

楠木「ん〜氷帝の日常の話とか?跡部くんがまたなんかやらかしたとかそんな感じ?後、あたしの体調の心配とか」

羽川「日吉くんって本当にマメなのね」

楠木「心配症でツンデレだけど、根はいい子だからね。むしろ、氷帝で数少ない常識人だし」

羽川「あんたは、氷帝の人達をなんだと思ってるのよ…」

楠木「え、なんだろ?やりたい放題のお金持ち集団?」

羽川「お金持ちなのは、跡部くんだけでしょ。まぁ、他の子もそれなりに裕福ではありそうだけれど」

楠木「とりあえず、他愛ない感じだよー!たまに遊びに来いって言われたりするけど、面倒だから行かないのであった」


質問日と最新話:2015.09.02/70話

[ back to top ]