立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.08

Q.ヒロインちゃんは、ジローをよく天使!と言ってなんでも許してますが、男の子として見てないんですか?
A.楠木 +羽川


羽川「これは、私も気になるわね」

楠木「え、ジローちゃんは男の子だけど性別は天使だから!マジで天使だから!」

羽川「ちょっとなにを言っているのかわからないんだけど」

楠木「真顔やめーや」

羽川「実際どうなの?芥川くんをちゃんと異性としてみてるの?」

楠木「えぇ、ん〜…。正直、あんまり深く考えた事なかったからわからない。でもジローちゃんが男の子なのは知ってるよ!」

羽川「・・・・・(ダメだこの子、早くなんとかしないと)」

楠木「なにその哀れみの顔!?」

羽川「…あんた、本当にバカよね」

楠木「なんでや!」

羽川「私、あんたが心配になって来たわ。この子…お嫁に行けるのかしら」

楠木「心配するのそこ!?」

羽川「恐らく、璃亜はほとんどの男の子を異性としてみてないんじゃないかしら…バカだからね、この子」

楠木「ちょっと!バカって言い過ぎじゃね!?」


質問日と最新話:2015.09.02/70話

[ back to top ]