立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.07

Q.ヒロインちゃんによく魔王属性と言われてる幸村君と羽川さんは仲が悪いの?前に喧嘩っぽい感じになってたし。
A.羽川 +璃亜


楠木「魔王属性…ガクブル」

羽川「仲が悪い訳ではないわよ?確かに、幸村君とはよく口喧嘩みたいな事はするけれど」

楠木「その口喧嘩に巻き込まれるあたし達は、いつもガクブルである」

羽川「ふふっ、幸村君がいけないのよ。本当に性格が悪いわよね」

楠木「せ、せやな…(震え声)」

羽川「仲は悪くないけど、口喧嘩はするわよ。あ、でもよく璃亜の話で盛り上がるわね」

楠木「あれ?あたし死ぬのかな?てか、むしろ魔王属性同士で相性いいよね。怖すぎワロエナイ」

羽川「確かに、なんとなくではあるけど、幸村君の考えはわかるわね」

楠木「ほらな?魔王属性って怖いだろ?」


質問日と最新話:2015.09.02/70話

[ back to top ]