立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.06

Q.羽川さんに質問です。ヒロインちゃんは、中学の時はどんな子だったんですか?見た目とかでもいいので知りたいです。
A.羽川 +楠木



羽川「ふふっ、璃亜の中学時代ね。そうね、色々あったはね」

楠木「や、やめてー!!」

羽川「正直、今と余り変わらないけど病気になる前はもう少し素直で可愛げがあったかしら」

楠木「早苗黙ろうぜ!」

羽川「バスケをしてる時の顔は、今と比べ物にならないくらい純粋な笑顔で可愛かったわね。最近は、昔みたいによく笑う様になったけれどね」

楠木「やめてくれー!」

羽川「見た目は、今より少し髪の毛が短いくらいかしら。正直、今とあんまり変わらないわね」

楠木「かな〜しみの〜むこ〜へと〜♪」

羽川「ちなみに中学の時の方が今よりヤンチャしてたわよ。なにをしてたかは言わないけれど、よく怪我もしていたわね」

楠木「はい!終わり!もう終わりー!」

羽川「ふふっ、今の璃亜もヤンチャだけどね」


質問日と最新話:2015.09.01/70話

[ back to top ]