立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.65

Q.ハロウィンの季節ですね!皆さんだったら何の仮装がしたいですか?→A.全員
A.楠木・羽川


楠木「はっぴーはろうぃん!いいね!」

羽川「無駄にテンション高いわね」

楠木「なんかハロウィンってテンション上がらない?ワクワクするじゃん!」

羽川「まぁ、そうね。それで何か仮装したいものはあるの?」

楠木「ゾンビ!」

羽川「・・・は?」

楠木「だからゾンビ!それかジェイソン!んで、みんなを追い掛け回す!むしろ、お菓子要らないからイタズラする!」

羽川「あんたねぇ…まぁ、璃亜らしいけれど。もっと可愛い仮装するかと思ったわ」

楠木「ハロウィンはイタズラするもの!それで早苗はなんか仮装したいものあんの?」

羽川「絶対に違うけどね。そうねぇ…適当に布被っておばけとか魔法使いでいいわ」

楠木「適当かよ!早苗は、魔女とかでいいじゃん!ぷいきゅあー!みたいな」

羽川「…ふふ、魔法で璃亜を吹っ飛ばせばいいのかしら?」

楠木「やだ、ぷいきゅあ怖い」

羽川「その言い方腹立つからやめなさいよ」

楠木「ふひひ、さーせん」

羽川「どんだけ浮かれてるのよ」

楠木「ハロウィンは浮かれてなんぼのもんじゃーい!」


※まさかのゾンビとジェイソン

質問日と最新話:2016.10.03/205話

[ back to top ]