立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.64

Q.ヒロインちゃんは胸が大っきくて困ったことはありますか?また、仁王は困ったところをみたことがありますか?変な質問でごめんなさい(>_<)→A.ヒロイン、仁王
A.楠木 +羽川


楠木「おっふぅ…!」

羽川「よく胸が大きいと色々と困るとか苦労するみたいな事を言うものね。ふふ、あるの?」

楠木「早苗さん早苗さん、目が怖いッス」

羽川「ふふふ…私には、一生わからない事だろうから気になるのよ」

楠木「…さいですか。えぇ…でもなんかあるかなぁ?正直、肩は凝らないし」

羽川「運動の時に邪魔とか」

楠木「あー、それはたまにあるかも。後は、やっぱり可愛い下着が少ない!まぁ、専門店に行っちゃえば問題ないけど」

羽川「服が合わないとかは?」

楠木「あたし、そんなに胸がでかいって見えないからそこまで服で困った事はないかな〜」

羽川「まぁ、あんたの場合は元が細いから余計にね。細いのにそこそこ胸があるって感じよね」

楠木「だから、そこまでばいーん!ってでかくないからそこまで困らんな!」

羽川「ふーん」

楠木「だから、早苗さん怖いって!」


※強いて言えば運動の時くらい

質問日と更新日:2016.07.30/201話

[ back to top ]