立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.63

Q.テニス以外に好きなスポーツは?(※球技に限らせてもらいました)
A.楠木・羽川


楠木「おぉ!テニス以外とな!」

羽川「まぁ、みんながテニスを好きなのはわかりきってる事だから仕方ないわね」

楠木「確かに!ん〜、でもあたしはテニス以外って言うと…1つしかないんだけども」

羽川「まぁ、そうね」

楠木「という事で、普通にバスケですかね!まぁ、球技はほとんど好きですよ!」

羽川「まぁ、バスケしかまともにやって来なかっただけでスポーツは好きだものね」

楠木「体を動かすのが好きだからね!仕方ないね!で、早苗は?」

羽川「私は…そうね、バスケかしら?璃亜の影響でバスケなら人並みには出来るし、楽しいと思ってるわよ」

楠木「まぁ、早苗は体動かすより本読んでるタイプだからねぇ。ちなみにバレーは下手さ加減は致命的である」

羽川「体を動かすが得意じゃないもの」

楠木「頭を動かすのが得意ですからね。仕方ないね」

羽川「逆に璃亜は、頭を動かすのが苦手過ぎるけれど」

楠木「ある意味バランスいいやろ!」

羽川「ふふ、そうね」


※安定のバスケっ子

質問日と最新話:2016.07.19/200話

[ back to top ]