立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.62

Q.カラオケでなにを歌いますか?→A.立海マネ、立海、氷帝、青学、四天
A.楠木・羽川


楠木「うぇーい!質問ありがとー!」

羽川「無駄にテンション高いわね…まぁいいわ。それで、なんだかんだでカラオケは行くわね」

楠木「確かに!でもマネージャーになってからはかなり減ったけどね〜」

羽川「むしろ、璃亜の場合行き過ぎだったと思うけど」

楠木「暇さえあれば康ちゃん達と行ってたからね!」

羽川「それでなにを歌うかって質問だけれども、バラードが多いかしら?」

楠木「あと、早苗は洋楽だろ!あたしからしたらさっぱりだぜ!」

羽川「まぁ、特にこの歌手がとかの拘りはないから好きだなぁって曲になるかしら」

楠木「あたしは、幅広く歌うよ!ボカロ・アニソン・童謡・演歌!なんでもござれだぜ!」

羽川「流行りの曲もよく歌うわよね」

楠木「気になったやつだけね!でもテンション上がるとボカロ祭りになる」

羽川「高過ぎて超音波みたいな声よね。本当にあんたの喉どうなってるのか不思議だわ」

楠木「えへへ〜」

羽川「誉めたつもりはないわよ」

楠木「まぁ、早苗はバラード中心であたしは幅広い感じ?」

羽川「まぁ、そうね」


※璃亜はカラオケ大好きです

質問日と最新話:2016.04.28/194話

[ back to top ]