立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.60

Q.ホラー映像とかは得意ですか?→立海、氷帝、ヒロイン、早苗ちゃん
A.楠木・羽川


楠木「得意かと言われたら得意ではない!あれですよ!怖いもの見たさで見て後悔する人です!」

羽川「私も得意ではないわね…」

楠木「早苗は、静かに怖がるタイプだよね」

羽川「ま、まぁ…声が出なくなるというか…」

楠木「てか、得意な人とかいるのかね?」

羽川「普通にいるでしょ。私も話だけなら大丈夫だし」

楠木「あ、確かに。映像とかお化け屋敷はダメだよね」

羽川「璃亜は、全部ダメよね。雨音くんの怪談話にも佐々木くんと一緒にヒィヒィしてたし」

楠木「康ちゃんの話はマジで怖い。あれはヤバい」

羽川「まぁ、私も璃亜も苦手って事ね」

楠木「怖いものは仕方ないね!」


※意外にもホラーが苦手な2人

質問日と最新話:2016.03.30/192話

[ back to top ]