立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.59

Q.歌が大好き&上手なヒロインちゃん!!ダンスはどうですか?→A.楠木+仁王 切原 丸井
A.楠木 +仁王・丸井・切原


楠木「イェーイ!質問ありがとー!!」

丸井「無駄にテンションたけぇな!」

仁王「気にしたら負けじゃ」

切原「璃亜先輩は、音楽の事になるとテンション高いッスよね!」

仁王「それでダンスについてじゃと」

楠木「もち!ダンスも得意だよ!」

丸井「たまに変な動きしながら、踊ってるのは見るけどなぁー」

切原「あれッスよ!ボカロのやつ!財前が言ってたッス!」

仁王「そういえば、女々しくてもフルで踊っとったしのぅ」

楠木「ボカロのダンスは細かいけど楽しいんだよ!後、変な動き言うなし!」

切原「でも丸井先輩もダンス得意ッスよね!」

丸井「赤也も得意だろい?」

切原「体を動かす事は得意ッスから!」

楠木「赤也と一緒一緒!」

仁王「頭が弱いところまで一緒じゃしな」

楠木「うっせ!」


※基本的に体を動かす事なら得意らしい

質問日と最新話:2016.03.27/192話

[ back to top ]