立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.58

Q.ヒロインちゃんのブラジャーはどんな柄や色が多いですか?→A.立海女子、仁王、ブン太、赤也
A.楠木・羽川


楠木「ん〜、黒と紫と白かな」

羽川「柄はチェックが多いかしら?さすがに全てを把握してる訳ではないけれど」

楠木「シンプルなのも好きだけど可愛いのも好きだから、結構数は持ってるかなー」

羽川「そうね。なにかと気に入ったのを見付けると欲しがるわね」

楠木「まぁ、なんだかんだで多いのは黒かなぁ」

羽川「服も黒が多いものね」

楠木「早苗は、何気に可愛いの多いよね。ピンクとか」

羽川「璃亜もピンクとかたまに着るじゃない」

楠木「本当にたまにだけどね!」

羽川「こんな感じかしら?」

楠木「色は黒白紫で柄はチェックかな」


※可愛いよりセクシー寄り

質問日と最新話:2016.02.12/183話

[ back to top ]