立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.57

Q.あの、かなりコアな質問なんですけど、いいですか?ヒロインさんが使っているラケットはどこのメーカーのものであるとかどんな特徴があるとか決めていますか?あれば、教えてください!
A.楠木 +仁王・切原



仁王「珍しく璃亜に呼ばれたと思ったらラケットの事かの」

切原「ラケット選びに付き合わされたの俺と仁王先輩ッスからね」

楠木「なんだ!不満か!?あたしは、柳くんでもよかったんだぞ!」

切原「俺は、呼ばれて嬉しいッス!」

仁王「まぁ、ええじゃろ。璃亜のラケットは、Babolat Pure Drive Lite GT Pinkじゃな」

楠木「ピンク可愛い!」

切原「真田副部長と越知って人と同じメーカーでBabolatのラケットッス」

楠木「越知って誰だし」

仁王「まぁ、気にせんでよか。特徴は、有名なPure Driveの軽量バージョンってとこかの?じゃか、俺のラケットの方が軽いかもしれん」

楠木「レギュラーの中だと仁王めっちゃ非力だからね、仕方ないね」

切原「璃亜先輩はそれ以下ッスけどね」

楠木「あたし女子だし!」

仁王「まぁ、璃亜は色んなヤツのラケットで打ってたからのぅ。そこまで合わないラケットはなかったじゃろ?」

楠木「んー、よくわからん!でもこのラケットだからこう打とうとかはあったよ。感覚だけど」

切原「出た、璃亜先輩の感覚だけでなんでもやっちゃうヤツ」

楠木「感覚は大事だから!体で覚える的な!」

仁王「まぁ、璃亜のラケットのメーカーはBabolatって事じゃ」

楠木「でもブン太と仁王のは使い易かったイメージ。ちなみに赤也のは微妙」

切原「多分、俺のラケット璃亜先輩のラケットより重いからッスね」

仁王「ブンちゃんのも結構軽いからのぅ」

楠木「まぁ、こんな感じです!」


※シューズもバボラの設定です。
重さについては曖昧なので間違ってたら申し訳ないです。

質問日と最新話:2016.02.10/182話

[ back to top ]